花粉症にはマイナスイオン


へっぷしょんなアルヒャです、こんにちは。
何やら花粉症ブレンドという変なハーブティ仕入れたので飲んでみたりしています。

土日はリアル日記の方を移転していたので、そっちにかかりきりでした。
過去ログを全部新ブログに移そうとするとは、我ながらヒマな・・・。
忙しいのに・・やることいっぱいあるのに・・。
こっそりブックマークのとこに入れていたりするので、そちらも読んで下さってる方がいるみたい。
ありがとうございます~。

アンヘルの滝で狩りをしていたらジャマなトラが一匹いました。
なんであんな微妙な場所にいるねん。
もちょっと滝の裏なら裏、橋の上なら橋の上!(タゲミス死亡多発か)

今日は久しぶりに願いのPOTをやってみよう。
なんだか楽譜が出そうなヨカーン。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    前に
    みたときはもうちょっと左よりだったぞw
    それよりボスってやたらでかくてミスクリしそうで心臓バクバク(‘A`)
    邪魔やねん。。。

  2. アルヒャ より:

    小心モノだなw
    ミスクリしたら潔く逃げる!
    なにか落としたら・・呼ぶからw

    恢、元気で暮らせよ~。
    一度もペア狩りしたことなかったなあ、と思い立ったので
    カテさん誘って「アルヒャ働け傲慢トリオルーツツアー」でもやる?w

  3. より:

    っ【傲慢の11Fレイドボス】
    ぜひオススメ。マジおすすめ。
    抜けてからそんな配慮されてもなw
    アルヒャも忙しいの分かってたしそれはかまわないさー。
    気が向いたら呼んでやって。

    ところで、お宅の息子が自分の小さい頃にそっくりやねん。
    ……俺の子供!?

    アルヒャ……

  4. フレ@愛の逃避行 より:

    ハァハァ
    そのツアー、参加希望w

  5. アルヒャ より:

    隠してたけど
    あなたのk

    フレまで増えた・・
    ルーツかけたモンスがぞろぞろ周りに置かれるのか・・・
    ひええええw 狩っても狩ってもまだあるう~

  6. フレ より:

    っ【労働基準監督署】
    そりゃ、増えるがなぁw
    楽しいことはみんなで分かち合いましょう^-^

  7. より:

    やっぱり・・・
    あの夜の……

  8. 某団長 より:

    花粉症 @@;
    まあ、俺も花粉症なわけだが、、、
    製薬会社で営業してるが、、、薬飲みません!w
    よい子は飲みましょうorz
    とまあ、それはいいとして・・・(ナンダ、

    アルヒャっちさ、育児とかしてて、役に立ったサイトとかあるかなぁ?
    出産、育児、に役に立ったと思った医薬サイトあったら、教えて~w
    まぁ、お兄さんも、ただのリーマンでは終わりませんよ(意味深) フフw

  9. アルヒャ より:

    ほお
    らりさんの質問が仕事かプライベートか興味がありますがw

    ええとね

    So Da Tsu com
    http://www.sodatsu.com/home.html

    を一番よく見るかも~
    生まれてからは結構頻繁に情報手に入れたりしてましたね(外出られないから)

    あとは
    たまひよ
    http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/

    とか
    アカチャンホンポ(必要グッズのネット販売も便利)
    http://www.akachan.jp/top.cfm

    とかかしら・・
    お世話になった産婦人科もHPが充実してたので決めたw

    こんなもんでええかの~

  10. らりーさん より:

    おお、さっそくサンクス!
    仕事みたいですよーw
    残念だけど、、、 
    うむむ、いやね、アルヒャちみたいな立場の人が見るサイト作りたいよね~ (ビジネス)で
    結構中途半端に時間あるだろうし、情報は欲しいかなぁとさ~
    まぁ、遠い話なんで、参考にさせてもらいます^^
    ありがとね~!

  11. アルヒャ より:

    なるほどなるほど
    そういうことならいつでも細かいお話するよん~
    ねこ館日記の方でまとめてもいいし、いつでも言ってちょ^^

  12. らりーさん より:

    先生~ ・w・
    また、先生、相談よろしくです ・。・

スポンサーリンク