屍だらけ


ほい、Lv54になりました。
大航海時代やってたから今回はかなり遅かったかも。
アソペやらソンズやらもちょびちょび出て美味しいし、
なんとC-ZELが2枚出ちゃいましたよ!
アデン放置で全然売れなかったので叩き売りしちゃろかと思いましたが
ギランで即売れしたのでよかったわ。ほくほく。

クラハンは傲慢の塔。
5Fで狩ってて休憩の時に、ゲストをお迎えに行くのに先発隊が向かったら
MPが枯れててめっちゃピンチに。
立ち上がって真ん中の部屋に突っ込んでいく私達。
いや、大リンクするのはわかってたんだけどねw
行くしかないだろう!
念のため自分が引っかけちゃわないようにだけは気を付けて追いかけます。

まあ、予想通り数が多くてこなしきれない上にバフ切れてるw
みんなPTLやる上手な連中ばっかりなだけに全滅の姿が新鮮だわ。
ああそうさ。
野良ならあんな状況で追いかけたりしない。
祝福帰還だって使うさ。それくらいの操作は全員する余裕があったさ。
でも、なぜかみんなわかってて、それでも死にに行ったw
当然誰のせいとかミスとかでもなくて、自ら選んだ屍なのさ。
これがクランの醍醐味ってヤツかもしれませんねぇ。

どうしても落ちなくちゃいけない時間だったので先にアデンに戻っちゃってゴメンね。
その後どうなったのか気になってるんですが・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. フレ より:

    おめおめ~^^
    私も昨夜44になりました^^
    そこで前にいただいたピュリ本を早々に活用・・・・・
    あれ?
    覚えるスキルがもうないって?!

    ・・・・・・コンプしちゃったよorz

  2. アルヒャ より:

    おめ~
    って・・・・どんだけ死んだのよ
    ヒーラーがアップ仕立てでコンプなんてw

  3. フレ より:

    うひゃひゃ
    死んだのだけが原因じゃないぞ~
    DVでソロなんかかますと経験値に対してSPはうまいのだw
    デュラハン君萌えー^^
    クラハンで傲慢とかもそうだねぃ。

    まぁそんなところに行ってりゃ、当然死ぬわなぁ・・・・(思考が循環中

スポンサーリンク